2010年6月5日土曜日

「自分が自分であることを誇る」

posted by TP


先日、ケンタロー宅を訪ねてみるとこんな曲が流れていました。



懐かしさとともにその時思っていた大切なことを思い出しました。


「まず誇れる自分になること、そして誇れる自分であること」



ところで、ケンタローに「こんな曲聞いてどうしたん?」と尋ねてみると、「イベントに向けてですよ!!」
という答えが・・・。
そうです、今年もYOKONORISM恒例イベントを開催します。YOKONORISM一同イベントに向けて着々と準備を進め、がんばっています!!
詳細は後日ブログなどで発表すると思います。是非遊びに来て下さい!!

0 件のコメント: