2010年6月4日金曜日

新セクション Part 3!

Part 3!とか言いつつも、実はPart 2の続きだったりします・・・;


Ryoさんにも手伝いてもらい、ようやく形になってきました!!



そろそろ全貌が見えてきたんではないでしょうか?


この新セクション、もともとあったものを改造しているわけですが、その分、最初から作ったものより誤差が出てしまい、


実は何気に大変なんです!!


そのせいで最近では、このセクション作りにかまけてSk8がおろそかに・・・


ってか、全然やってません汗


しかし、新セクション作りや、フライヤー制作等イベントの準備に駆け回っている3年生とはうってかわって、


2年生・・・


今日もやってます!!汗



代表 タカミチ↑
初インターフェーキを決めました!!

それに続いて、


カズアキは二日目にしてきれいなインターフェーキを決め、


せっきーは初Cabを決めました!!


いや~、今年の2年生のやる気は


半端ない!!


昼休みやら、休み時間やら、スケボーばっかやってます。。


まぁ、そんな中、僕は新セクションを作っているわけですが、


あれっ!?


なんかセクション作りのほうが楽しい・・・!?


新たな自分を発見した日でした。。

1 件のコメント:

Miya さんのコメント...

タカミチがフォーってなってるw