2012年2月29日水曜日

八幡平合宿初日!!!

posted by yuya

遅れましたがスノボー合宿の日記を書きます。

今年は、スノボー合宿で八幡平まで行きました。



民宿に到着し、わくわくが止まらないミヤさんとヒデ


初日すべりはじめの集合写真、みんなテンション高いです

かなりきまってますね

ちなみにフェイスマスク逆です。


2年生も気合入ってます!!


テンションあがりすぎて飛びました。

リフトでも、はしゃぎます。正直3年生が一番はしゃいでました。

徹夜でレポート終わらせてからのなのでクマできてます。

とっさににカメラを向けられても反応します

ミヤさん with ガールズ

2年生もいい感じです。

なんかが芽生えてます。

騒ぐ3年生1

騒ぐ3年生2

騒ぐ3年生3

なぜか麻雀が始まり

飲み会始まるかと思ったら

なぜかアイスを食べ始める2年生たち

たかしとむねがいい笑顔


一回じゃ無理っぽいんで2回に分けます

0 件のコメント: