2012年2月19日日曜日

マツリングSK8!


posted by HIDE
どうも初めまして、初投稿の横乗りISM2年のヒデといいます。
よろしくお願いします(^^)/

最近はまっていることといえば・・・もちろん、SK8ですね!

 
 
ってことで今日はマツリングのイベントにヒロセさん、カズアキさん、グリコさん、セイゴと自分で参加してきました!
たくさんの方が参加していて仙台から来ていた人も結構いました。
会場に着くとちょうどjam sassionが始まっていて、レベルの高さにビビりっぱなしでした。
フリースケートではヒロセさん、カズアキさんがクオーターを攻めてました。
ヒロセさんのコンクリート垂直落下は鬼痛そうだったなー。笑
ランプではヒロセさんと自分はblunt
カズアキさんはb/s 5-o grind to fakieout
グリコさんはf/s 5-o
セイゴはcab to b/s rock`n roll
などなど各々いい感じに攻めてたと思います。
スケート三昧の後はpapagenoで食べ放題。
横乗りにはスイーツ男子が多いようです。笑
雪が降る中、横乗りはスノボーが熱いですが、スケートもなかなか熱いです!
明後日からはスノー合宿があるので、
みんなで横乗りISM盛り上げていきましょう!!!

0 件のコメント: