2011年6月14日火曜日

連日サーフィン!

posted by Akkie

こんにちは!surfgirlのアッキーです。
気温が上がり、海水が気持ち良い季節になりました!
サーフメンバーは毎朝海に通ってます。
足首を負傷してしまった私はカメラマンとして海に同行。
昨日、今日の写真をupしていきます!
まずは昨日の様子を。

体操中のメンバー。
…狙って撮ったわけじゃないんですけど、Kent6さん、ヒロセさん、ポーズが素晴らしい。(笑)


Kent6さん!


こっちはちょっと乙女チックに。(笑)


続いてKo-skさん!

この後long rideを見せてもらいました!

それからヒロセさん!

ボトムターンなるか!?

そしてKazn!

冬から確実にレベルアップしてます!

濃霧注意報が出ている中、奇跡的に霧が晴れて(三沢マジック?)サーフィンを楽しむことができました!


そして今朝の写真。

Ko-skさんのride!


Kaznのride!


そしてサーフィンの体験で一緒に海に入ったヒジーさん!

今日は何本もテイクオフを見せてもらいました!



ん~…早くサーフィンしたい!
何度もそう思わせられるくらい、みんな楽しそうにサーフィンしてました!


最後に一枚。

…レイバック??(笑)

以上、アッキーでした~。

0 件のコメント: