2011年6月5日日曜日

新二年生交流会 タコパ!

posted by gucchi

昨日は新二年生交流会をやりました!!!

みんなでたこ焼き食いながらスケート滑りながらをするイベントで楽しかったっす!


新歓前にこーゆーイベントをやるのもありですね!
天候が安定しなかったため決断に時間がかかったり、進行も少しグダってしまって申し訳ないです。


5時くらいまでは雨が降ったりやんだりしていましたが、6時からは晴れてよかったです!




オーリーの着地で折れた俺の板・・・・・








座布団ドロップ?をする38k



不自然な動きをアッキーに見せるカズアキ



新二年生もみんな少しずつスケート上手くなっていて嬉しいッスね
このあと宅飲みも行ってあんまり活動に来れてない二年生とも話せました!


次は11日の新歓です!

企画担当の関に出欠のメールがあんまり届いていないらしくて困ってるそうです。
みんな行く人は送りましょうね

0 件のコメント: