2011年4月17日日曜日

お久しぶりです

Posted by Kentaro

久しぶりです!

しばらく諸事情で実家に帰っていましたが昨日十和田に帰ってきました。

今日は久々に横乗りメンバーで少し集まり、

石巻に救援物質を送るため石鹸、レトルト食品などを集めました。




そして久々にランプでスケート!



各々この春休み中にレベルアップしてて焦りました。

明日から学校が始まります。

置いてかれてる感が否めないんで明日からガチガチ滑ってこうと思います!

2 件のコメント:

MTK福岡 さんのコメント...

お~ タロケ~ン
焦らずにやってや~

いよいよ4年やな、
 今年こそ~ バコラッシュ!!

kentaro さんのコメント...

ごめんなさい、コメント今気付きました~((+_+))

今年こそは、、、サーフィン!!上手くなります!!!!!