2011年4月3日日曜日

三沢ビーチクリーン

posted by hirose

今日は横乗りismが日ごろお世話になっている三沢のビーチクリーンにローカルの方たちと行ってきました。

まだまだ地震の激しさ、その爪痕を残す三沢の海の片づけは想像以上に大変なものでした。


転がっているのはペットボトル、空き缶なんてもんじゃなく、

でかい木が根こそぎだったり、重さ数百キロの金網が地中深く埋まってたり、それが1個や2個じゃなかったり・・・

ものの数時間で握力がなくなりました・・・




三沢ですが・・・

波はなかなか良かったですが、まだまだ放射能やら、海に入るのをちょっとためらってしまいます・・・

が、

もうすでに入っている方もいるみたいです。

そろそろかな・・・と・・・

正直に、早く海に入りたいです!!

0 件のコメント: