2010年12月2日木曜日

LSD11周年記念スケート

posted by ko-suke

今日はLSDさんの11周年記念でランプが無料開放されているということで
ケンタロー、ヒロセ、ミヤと僕とで滑りに行ってきました。

っとLSDに向かう前に・・ちょいと時間があったのでポートアイランドと呼ばれる
ストリートスポットに遊びに行ってきました
そこは大変滑りやすくセクションも色々と置いてあり、かなり楽しめます
さらに、なんと橋の下に連続バンクがあるのです。
9つのバンクが連続で配置されており、さらにその連続したバンクは数進むごとに
どんどん急になり、狭くなっていくのです

なんとか僕はメイクし、ヒロセもメイク、さて残るはケンタロー・・・
残り2つ!! 残念ながら派手にバンクにぶつかっていきました
次こそ頑張れ~

LSDでは11周年記念と言うことで大変な盛り上がり見せていました
色々な人とセッションをし、タケヤマさん考案のハンバーガーなどを
美味しくいただきながら滑りました
わいわいと滑るのは楽しいものですね!


これからよろしくお願いします!!

3 件のコメント:

11年目のLSD さんのコメント...

またセッションしよう!!! and 忘年会よろしく〜!

kentaro さんのコメント...

是非是非!!!
忘年会タイミング合えばいいっすね!!

ko-suke さんのコメント...

ほんと楽しかったです
また是非セッションしましょう