2010年12月30日木曜日

湘南

Posted By Kentaro

実家に帰り、家の手伝いやらなんやらしてましたが、やっと落ち着き今日久々に懐かしの湘南行ってきました。

前日湘南で肩~頭だったらしいんで期待して朝一七里ガ浜へ、




非常に残念な感じだったので、

激コミだけど地形が遠浅で少しできるらしい鵠沼へ、



セット腰のテイクオフオンリーのコンディションでしたが、とりあえず入りました。

ニュースで今日は極寒とか言ってたけど、青森に大分順応したのか、
微塵も寒さを感じず久々にNOブーツで入れたのは良かったです。

1時間くらいで飽き、

鵠沼スケートパークへ



今年色々なスケートパークに行ったからなのか、ランプだけじゃなくバンクなりボックスなり今回は色々挑戦できてめちゃ楽しかったです!

明日は少しサイズ上がるみたいだから明日こそは七里ガ浜のリーフを堪能したいと思います

0 件のコメント: