2010年10月22日金曜日

新入部員!?

posted by ko-suke

こんばんは
夏休みが終わってからは文化祭と少し忙しい時もありましたが
最近ではノンビリと活動している横乗りメンバーたちです
”たち”とは言ったものの、もしかしたら僕だけかもしれません
近頃かなりストリートが上達したショウに感化されてか
2年生が自然とストリートの練習を始めています
台につかまってやる者、滑りながら実際に跳んでみる者、ミヤ先生に指導されながらやる者
様々に練習をしています
僕としても、前までなかったストリートに活気が溢れていることに嬉しさを感じます
そろそろミニオーリー大会でもやろうかな?



さらに嬉しいことに、今日なんと一人女の子が部活見学をしに来てくれました
トモエが誘ってきてくれたみたいで後期に入り時間があるようなのでちょっと見学しに来たようです
名前はアイと言い、前期の新入生のスケート体験にも来てくれていたので、わだかりもなく横乗りメンバーと話せていました
久しぶりではあったけど上手く滑っていたし、「難しいな~」なんて良いながら楽しそうに滑っていたので、一緒にこれからも滑れたら良いなーと思います


0 件のコメント: