2010年10月7日木曜日

紅葉祭

posted by ko-suke

いよいよ紅葉祭まで残り2日となりました
今年は2店舗模擬店を出すと同時に、一発芸もやるということで
さらに忙しい毎日を過ごしています

さて一発芸は出る人間も決まり、さらに小道具もかなり揃ってきました
シナリオもリーダーのケンタローの中でまとまりつつあるようで、かなり期待できると思います
さらに・・・僕のミスもあり・・なんと横乗りismが一発芸のトリを飾ることになりました!
みんなが楽しめるように、そして一発芸審査1位が取れるように頑張りたいと思います



↑少しだけネタばれです
模擬店の方ももちろん改良しています
タピオカは昨年と同様ですが、少しずつ手を加えてパワーアップしていると思います
さらにサーターアンダギーは沖縄で食べれるようなプレーンの物もありますが
他にも横乗りismオリジナルなサーターアンダギーも数種類置いているので
是非全種類制覇してみると面白いかもしれません
おでんもオリジナル味噌などを作ったりなど試食会も行っています

今年も良い結果が出るように頑張っていきます!!

0 件のコメント: