2010年8月26日木曜日

二階堂!!

posted by HIROSE

この名を知らない人は、なかなか居られないことでしょう。

どのコンビニなら置いていないか、それを調べることの方が難しい。。。

知らぬ存ぜぬでは世の中渡っていけない、その名前。

そう、

大分を代表する地酒


大分麦焼酎“二階堂”!!


である。


実は、僕の実家からプッシュで3分かからないんじゃないか?なところに二階堂さんちがあります。







でかいです・・・


因みに、下町のナポレオン“いいちこ”


これも大分の地酒ですよ♪

まだ飲んだこと無い人、いましたらお近くのコンビニにてお買い求めください。


大分県出身のHIROSEよりお送りしました~!!


P.S

大分の波はなかなかいいらしいです。

サーフィンするなら大分もありです。

しかし、Rampないそうです・・・。

0 件のコメント: