2010年8月10日火曜日

仙台!!!

posted by HIROSE

MIYAとLSDクルーと仙台に行ってまいりました!!

片道およそ4時間・・・

目的は、ここはもちろん SKATE Session!!

今、プッシュで日本縦断しているたかし君は仙台にいるということなんで、それも兼ねてだったんですが、ちょっと予定が合わなかったらしく、残念なことにたかし君とのセッションはできませんでした。。

まぁ、何はともあれ、


ここは仙台 新田東総合運動場スケートパーク!!!





やるしかない!!


そう意気込んで入ったはいいのですが・・・


ボールムズい・・・


ボールを8の字に滑るので終わってしまいました。。。


そして、たかし君は仙台のSkateBoard Shop Bridgeにいるということなんで、

会いに行ってきました!!

22時・・・すでに寝てたみたいです・・・汗

起こしてしまってすみません。。。

会えてよかったです!!

これからも長い道のりですが、がんばってください!!


最後に、スケートに夢中になって、写真を撮るの忘れてました;

いまいち伝わりづらくてすみません(苦笑)

2 件のコメント:

TKBN さんのコメント...

KEEP SK8 & 悔しさ!

NA・GA・SA・WA さんのコメント...

全ての人にライバル心燃やし続けます!!(炎へ炎)