2014年9月24日水曜日

横乗りismの日常

posted by りょーよー

連続投稿の第3段に参ります

駒っ子スケートいきました
細川は孤軍奮闘しながらバンクに体当たりしてました
 
 
 


そんな彼は7月くらいからスケートにハマった来年卒業の4年生。
ちなみに僕の研究の相方です。
2人共15時を過ぎるとスケートに向かうので先が思いやられています
楽しければいいんです

 
 




そして最近注目度の高い2年生の「まさと&けいた」
Thumbs Upの影響なのかガツガツ成長してます(コワイ
うかうかしてられないです


まさと、けいたにも負けじと他の2年生も続々とスケートしに来てます!!
まっすーのドロップインに対するがっつき具合にも痺れました(笑)


 
 
 


こんな感じで着々と後期の横乗りism始動してきてます!

Attack The Freedom!!



0 件のコメント: