2014年9月24日水曜日

②9/21Thumbs Up!!!!

posted by りょーよー

日曜日は秋田県のThumbs Upに行ってきました!!

すいません、自分で撮った写真少なかったので色んなところから拝借しました。

















パークジャムもボウルジャムもかなり熱かったです!!
やーばい!やーばい!ってなってました!

ボウルジャムにてグリコさんが表彰されましたよ!!

フロントロール
くっそカッコよかった!



そしてゲストデモもハンパなかったです



めっちゃ楽しかった!!
沢山の刺激をもらって
モチベーション上がりました
もっと上手くなろう!
 
一緒に来た2年生もわりかし興奮気味で楽しんでたので良かったです!
 
Attack The Freedom!!
 

0 件のコメント: