2014年5月6日火曜日

春スノボwith2年生

Posted by zukashii 4月29日に、二年生を連れて春スノボに行ってきました★初めは1人しか二年生来ないし、上級生も来るのか?!って感じでかなり不安でしたが、最終的にはなんと総勢13人\(^o^)/二年生も四人来てくれました 一緒に出発したはずなのに、私の車が30分も遅れて到着したのは、本当に申し訳ないです!!!(゜ロ゜ノ)ノ安全運転と言うことでwなんとか着いて、早速スノボ。土は見えてるも、全然滑れました!
二年生はスノボ初体験とか数回しかやったことな人もいたようですが、飲み込み早すぎる!!(゜ロ゜)
\(^o^)/
メンバー紹介!!二年生メンバーは、ちむ、まみ、ももか、りりー!(  ̄▽ ̄)私にとって、初めての女の子の後輩なんです!!後輩とスノボ行けるのがめちゃくちゃ嬉嬉しくって私が楽しんじゃいました。三年生メンバーは岡野1人でした★1人なのに頑張ったな!そして180もメイクして、早くも先こされますね(;_;)後輩の成長早すぎ♪四年生はるい、おかぴ、私♪おかぴはお腹空いて大変そうでした。そして六年生!たっきーさん、わたるさん、めいやさん、ゆうやさん★先輩方はやっぱり凄い!!二年生へのスノボ指導と車だしの協力、本当にありがとうございました!六年生と二年生が一緒にスノボできるのって本当にいい体験だったと思います(*^^*)そして、院生の近森さん!先輩で女子1人にも関わらず、来ていただき、本当に感謝してます★後輩がターンできるまで成長できたのは先輩のお陰です\(^o^)/ 私たち、なんと五時間ぶっ続けでスノボしてましたwwさすが横乗りismです。二年生も楽しんでくれたようで良かったです!!お疲れ様でした~!

0 件のコメント: