2014年5月8日木曜日

寒河江トリップ!!!!!

posted by RYOYO

どーも、どーも
GWも終わって、十和田もやっと暖かくなってきましたね。
でもまだまだ夜は冷えるので風邪ひかないように体調管理には気をつけましょ^^

そんなこんなでGW最終日にYOKONORIST達は寒河江スケートパークへ。
なんだかこの時期のトリップは伝統化してきましたね!

まずは途中のSAでのちょいスケ。
A2さんのライダーキックが炸裂。


コケたのに何故か嬉しそうなA2さん(ドM)。

我らがヒデさんもなかなか苦戦してました。
 
斬新。
 
 
と、こんな感じ寄り道しつつ
着きました寒河江スケートパーク。
オカピーとサトルは初寒河江でかなりテンション上がってました!


 
 

 
 
寒河江のランプは全員初めてでしたが
かなーり調子良くて
オカピーもテールロック決めてました。
アンディーもカービング頑張ってました!
からの手首負傷。
 
 
 
A2さん
 
 
 

 
今回もメチャクチャ楽しませてもらいました!
ありがとうございました!
寒河江スケートパークでは毎度毎度楽しい思い出を作らせてもらってます!
 
 
今回は新2年生いなかったけど
こういうトリップやイベント行事は積極的に参加してくれたら嬉しいッス!
絶対に楽しいし、
スケボー上手くなりたいなら色んなところ行って
色んな上手い人見て
たくさん刺激を受けた方がいいと思うね!
 
きっとこれはスケボーだけじゃなくてサーフィン、スノボも一緒かと思います!
頑張っていきまそー!
 
 
 
 
そして最後にイケメン
 
ノーズ失敗の図
 

0 件のコメント: