2012年5月13日日曜日

私事ながら

遅くなりましたが、ご報告。
GWラストの2日間、私はぶらり神奈川へ

スケートボードかっこええ
そう思わせてくれた
DuffyStyle shop オーナーである
FJ氏、私の恩師に会いに

そして
Colorfulproject様による女の子による女の子のためのスケートイベント
camp×3にて
全国にいるガールズスケーターに会いに
そんでもって
青森のグリコをアピールしに
んでもって
ここが一番大事ですが
身震いするくらい楽しむために

いざ神奈川へ



神奈川着くなり相模大野のDuffyへ行って
Duffyの空気をめーいっぱい吸って
翌日
camp×3の会場
海老名 X-DOMEへ





スクールが開催されていて
初心者から激うまキッズまで
おのおの
滑り倒してました。


コンテストでは
マツリングでもおなじみ
クロちゃんさんがMCでした


まずはガールズクラス↓


とりあえず
キッズのレベルたかーーーーー
そして
スタイルが確立されてるなーー
キッズは貪欲にやりたい技やるし
自分で勝手に限界なんて作っていないし,,,
すごーくすごーく
うずうずしちょりました。


ウーマンクラスももちろん
勉強になりました。
わたしゃテクニックもなにもないので
責め気責め気責め気で

結果3位いただきました。
嬉しい悔しいだいすっき

わけわかんないですが、
勝敗がスケートではないのはもちろんだし、
ひとりよがりもスケートではない。
楽しんでる人のスケートはギラギラ輝いてみえるし
こっちまでその感情が湧いてきちゃうぜ。
加えてその人のスタイルがゴイゴイに感じられるとあっちゃぁ
もうそりゃ内臓えぐられます。
といったところを再確認しました。


colorfulprojectのみなさん
(左からサトミックスさん、チヒロックさん、カマちゃんさん)

会場X-DOMEの田所さん

皆様お世話になりました。


滑ってる写真なくてすみません。
カラプロってなんぞや
ガールズどんなもんじゃろ思った方は
http://colorfulproject.com/
ブログに写真動画てんこもりもりです。



近いうちかならず横乗りで関東トリップしませふ。
ぜひ!!!!!

2 件のコメント:

kent6 さんのコメント...

やばい!!
関東ツアー行きましょ!

aki さんのコメント...

いーーーーーーねっ!!!
近々Duffyにお邪魔させていただくかもかも!