2012年5月29日火曜日

新歓2012☆

Posted by Maru


5月も終わりに近づいてきました。

だいぶ遅くなりましたが、、、5月の11日に新入生歓迎会をやりました^^





今年は9人も の横乗りメンバーが増え、大所帯になってきました。
かなり賑わってます!!

そして、うれしいことに今年は4人も女子スケーターがww



奥の8人

ヒロ



さすが横乗り!
こゆ~~~いメンバーが集まってくれました。


↑「アンディです。」



↑コウくん得意のうなぎパイダンス


2年生の紹介は“SK8日和”をチェックです!
必ずチェックです!
スケート熱がやばいです。
ケガも恐れずがんがん攻めてます。



上級生メンバーも新メンバーに負けませんよー。
ぐんちゃんコールが!!



「俺のうなぎになれ・・・」




?!!

 


Hiroshe en cielも出ましたよ~w

 

後半戦はみんな気持ちよーく騒いで、

とっても楽しい飲みになりました。

こんな感じで、今期の横乗りは本当にもりあがってます。



二次会はヒデの家にて・・・



一次会のテンションで会場へ移動してたら
近隣の方に怒られてしまいました。


気を取り直して、いざ二次会へ。
今回はカオス化することなく
朝までまった~り飲んで、語って、寝てました。







さて、6月にはいよいよ横乗りイベント、Sk8er's nightが迫ってます。


私も何か新しいことができるようにならなければ・・・!



みんなどんな技を見せてくれるのか楽しみです!!




 





0 件のコメント: