2012年4月21日土曜日

新二年生 welcom tour

posted by. kazn

朝一久々サーフィンは、しっかり全員やられました。


今日は新二年生(サーフィンに興味あり)に青森を案内しようということで、三沢と八戸の海を巡ってきました。




昼は八食センターの七厘でかなりの量の海鮮、間食に養鶏場の本格プリンや蕪島のソフトクリームなどグルメツアー的な感じでも楽しんでました。



キャピキャピ系の女子やクール系イケメンなど、サーフメンバーの層も厚くなってきている感じなので、僕たちもいよいよだらだらサーフは卒業しなければいけないすね
頑張っていきましょう!

まあ、とりあえず今日はいい日になったと思います。
あっ、実はスケートメンバーもかなり熱いっす!

今日はゆっくり休んで、明日はまったりスケートですね。

0 件のコメント: