2012年4月5日木曜日

横乗りSK8始動!

 
posted by hide
 
長い東北の冬が終わりを迎え、春の雰囲気が漂う今日この頃。
冬眠していた横乗りランプが目覚め、やっとスケートができるようになりました。
しかし、雪のおかげで板が傷んでしまって危ないので、そろそろ張り替えの時期です。
というわけで今日はランプ張り替えの下準備の板の防腐剤塗りをしました!
タッキーさんいい笑顔ですね。
おやおや、ミキヤも負けじといい笑顔です。
 
こんな感じで今週中には張り替え作業を行いたいと思います。
 
そして学年が変わり
横乗りISMは新3年生を中心に活動していきます!
でもまだまだ頼りない僕らなので先輩たちにまだまだ頼っちゃいます。笑
唐突ですが幹部紹介します。
部長・・・ヒデ
副部長・・・ミキヤ
会計・・・ヒロキ
 
これからもたくさんの人にお世話になると思いますが、
横乗りISMをよろしくお願いしまーす!!!
                     横乗り一同

0 件のコメント: