2011年1月16日日曜日

焼山ソリ大会

posted by ko-suke

今日は横乗りISMのみんなで焼山のソリ大会のお手伝いに行ってきました
昨年もお世話になり、そして今年も焼山のスタッフの方々にはお世話になるので
このような時にお手伝いが出来て嬉しく思います
午前中のメンバーが交代しながらエントリーの募集をしてくれたようで
午後からソリ大会の実際のアシスタントという形でしたが
残念ながら今年は早めに終わってしまい、ほとんど手伝うことができませんでした

・・・が!! しかし、やはりこれで終わることはできないので
うちの猛者たちがソリ滑り対決をしてくれました
ミヤとヒロセ、2年生ではワタルとユウヤが争いました結果は・・・


大きい包みを持っている方の勝利となりました

また機会があったら、手伝わせてもらって地域に貢献できればなと思います!

0 件のコメント: