2011年1月14日金曜日

マツリングパ―クいよいよ秒読み!!

posted by HIROSE

待ちに待っていたマツリングパーク

とうとう日程が決まったようです!!


しかし・・・

試験期間まっただ中・・・



試験終わらせて早く、できる限り早く行きたいです!!



以下、八戸スケートボード愛好会のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8から転載です。





皆さん!!お待たせしました!!!!

マツリングパークいよいよ開放です!
ランプもでかくなりました!セクションも進化しています!


1月25日(火)~3月25日(金)まで開放します!

平 日 15:00~20:00
土日祝 13:00~19:00

月曜休館(月曜祝日の日は火曜休館)
えんぶりの日も休館(日程分かり次第ブログにて告知いたします。)


①最初に「利用者名簿」を記入してください。
②ごみは持ち帰ってください。
③喫煙や飲酒は禁止です。
④けが・事故等は自己責任とします。
⑤プロテクター等を着用するなど、安全走行に努めましょう。
⑥パーク内の施設を故意に破損、破壊したり、いたずらした場合は、その修理費用をいただきますので、ご注意ください。
⑦スケートボードパーク以外の利用は禁止します。


※スケートパークを実現するためには、利用者のモラルとマナーにかかっています。
 ゴミの散乱や騒音等、周辺地域に迷惑をかけるような行為があれば、
 このスケートボードパークの計画が中止になりますので、
 迷惑となる行為はしないでください。

※以上のルールに違反した場合には、即刻、利用を中止とします。



そして今年からは新しいルールが設けられました。

●中学生以下のお子さんは保護者、又は代理保護者の方の同伴での滑走をお願いします。(事故防止のため)

●滑走中の事故・怪我防止のために
・ 滑走前にストレッチをしましょう。
・ラインは基本的に反時計回り(衝突防止のため)
・コース内に入る時は周りを一度確認してから
・コース内で立ち止まらない、邪魔にならないところで休む


時間とルールを守って皆さん気持ち良く遊びましょう。

2 件のコメント:

運命のTKBN さんのコメント...

頑張れ28点! いや、28番!

28・・・決して38との血縁等の関係性はありません さんのコメント...

インフルのため返事が遅れてしまいましたが、頑張ります!!

ありがとうございます!!