2010年12月28日火曜日

年納めスケートボーディング・・・

posted by HIROSE

2010年も残りわずかとなりました。。

今年を振り返ると、ひどい1年だったなとまず思います。

およそ半年の間に2箇所の骨折・・・

この1年の内半年は骨折の治療に当てられていることに気付きました。

ひどい1年・・・実は僕、今年前厄の年だったようで、いわゆるプロローグだったようです。



今年の僕の冬は焼山もオープンが遅れていることだし、

    絶妙な雪でスケボーも出来ないし、

       サーフィンは鎖骨がまだ繋がっていないからできないしで、

           何もやることが無いので実家に帰ることにしました。

ケンタローと車でおよそ12時間だらだらとだべり続け、朝の5時到着。

数時間の睡眠の後、新横浜スケートパークで5時間のスケボー。。

横浜、気温17~20℃

温かかったぁ~

青森から来ると、まるで春の到来を感じさせる陽気でした。

そんな中のスケボーはまた格別で、

なかなか有意義な時間を過ごしました。



横浜のスケボーは熱かった!!



まぁ、そのあと僕は6時間新幹線の旅・・・

暇潰しアイテムが無駄になりました。。


それでは皆さんよいお年を!!

1 件のコメント:

ko-suke さんのコメント...

さすがは横浜暖かいんだね
うらやましい限りです

1年間お疲れさま
確かにヒロセは今年1年怪我に苦しむことが多かったなー
でも、それを差し引いてもLVアップした良いい年だったんじゃないかな

では良いお年を、そして来年もよろしく!