2010年12月10日金曜日

!?・・・冬だ・・・(サーフィン)

posted by hirose

今日は、僕もサーフメンバーであるということを忘れないために、

いや、忘れられないために;

海には入らないまでも、

カメラマンとして同行しました!!

平日の朝からブログ更新・・・

なぜそんな暇が??


・・・


今日のBCMの予想・・・腹胸・・・

実際、頭超えてました・・・

テトラのさらに沖からわれてました;


そしてカレントも・・・

ケンタローが入った場所で写真を撮ろうと陣取り、ふとコースケたちが来るのを見てると・・・

ケンタローがどこにもいない!?

見つけたのはそこからおよそ100m近く先のとこでした。。


ハードすぎて、コースケ、MIYA氏が入る前にケンタローの上陸・・・

結局、入ったのはケンタローだけでした;

自分の車の後ろで着替えていたのにわざわざフレームに入ってきたケンタローと気づくと振り返って笑う(?)MIYA氏



豪雪・・・


上着だけでもさっさと羽織ればいいのにほぼ素っ裸になる・・・



とうとうこんな季節かぁと、一人だけコートを脱がずに季節の変遷を感じてしまいました。。

骨折が治ったら、僕も冬の海に突っ込みたいと思います!!

0 件のコメント: