2010年7月9日金曜日

雷注意!!

Posted By Kentaro

今日も朝からメタボリックTP,MIYA、カズアキの4人で
IK行ってきました!!!




『イツカワメおるんやけど霧が濃くて健太郎の車見えんのよね~』


少し出発が遅れたMIYAは自分が45にいる事に気づかず(霧で視界悪いせい?)しつこく電話してきたのでシカトして先IKで入ってました。

SET腹、波厚めでしたがテイクオフのいい練習になりました。


最近運動不足で明らかに太ったTPさん



海で久々にTPさんと話してると

TPさんの家の隣に住んでる人に昨日雷直撃したらしいです。

え、それはヤバいだろ。。と思って恐る恐る『その人は大丈夫なんですか?』
と聞いてみると、

『めっちゃ痺れたらしいよ。』

と、

あ、生きてるんだ!雷って当たっても痺れるだけなんだ(笑)!!


雷あたっても大丈夫だった事には衝撃ですが、最近天気不安定で時折雷雲きますよね。


皆さんも空ゴロゴロ言い出したら電気製品系外すなど気を付けましょうね((+_+))

1 件のコメント:

Paul さんのコメント...

Saturday night was really good at 5.0
www.boarder-san.com