2010年7月19日月曜日

海の日!!!

Posted By Kentaro

海の日!!!


って事で試験前の合間をぬってサーフィン行ってきました!!


MTKさん、TPさん、コジマさん、俺、コースケ、玉ねぎ、カズアキ、MIYA(別行動)で行ってきました。


初め45かIKで入る予定でしたが、IKしか波なく激コミ。。


そこでみんなで通称学生Pointと呼ばれてるとこで入りました!!!


なんと奇跡的に結構いい感じの波が。


ショルダー張ってました!!




PHOTO by MTKさん

















波はデカクなかったけど、天気晴れで最高の海の日でした!!!!

1 件のコメント:

まずな親方KBN さんのコメント...

まずな!