2008年6月12日木曜日

あっついですね。

今日もまじめにバイトしました。



まじめに雑巾を洗っていたら、

アバウトのむねさんとゆうさんとともきさんがサンクスにいらっしゃりました。

急に大学のランプに行くことになったとゆうことで・・・買い物してました。


むねさんが、『大学生になってきます。』といきなりゆったのが、とっても面白かったです。

なんだか無性について行きたい気持ちを抑えつつまじめにバイトしました。



今週?しばらく?ずっと晴れっぽいですし、毎日たくさんできますね♪♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません、マジで弁当ください

b----y M

匿名 さんのコメント...

じゃ私にサラダちょーだい

匿名 さんのコメント...

ぼく、おにぎり!!!