2008年6月9日月曜日

大学ランプ

土曜、日曜と大学のランプしにいきました。



いやあ・・・おっきい!!ですね

ほんとにすごいです。





慣れるために上手なるためにたくさんこそ練しようと思います。


100均のサポーターでやってこうと思ってましたが、1回転んだらさっそく普通に痛かったので、¥3000のサポーター買いに行こうと思いました。怪我している人もたくさんいらっしゃいますし・・・



ブルーシートを適当にどけておいたら、シートの下にあった木に気付かず、踏み外してベンチにお腹からぶつかり転びました。いたかった。涙



まあ・・・そうゆうのにも気をつけてくださいませ。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おい!!!聞いたぜ!!!!

ドロップイン成功したってマジか!?

アバウトのランプで成功したか~!!いやー今後、大学ランプでのドロップインはみんなの前で成功させてくれよ!!!!

b---y M

匿名 さんのコメント...

土日は最高のランプ日和でしたなァ~。

ていうか、俺も滑りたかった~。

最近、夜しか滑ってないし。

あっ!?スター、今日アバウトでdrop in
成功?

ともかく、ランプだろうとそれ以外だろうと
怪我だけは注意してクッサイ!!!!!

k.killerでした~。