2015年4月27日月曜日

春スノボ!


先週の土曜日(4/25)に新2年生と一緒に春スノボ行ってきました!
場所は安比で今年は暖かいせいか土むき出しまくってました(笑)
それでもなんとか楽しめ、2年生との親交が深められたと思います^_^

メンバーは‥あんじゅ、さとし、ふみ おかぴさん、こうたろうさん、まっすー、ちむ、ゆうかちゃん、まーみん、じま、けいたでした。

若干のトラブルもありましたが無事みんな帰ってこれました(笑)

最後にみんなで長谷川で食事をして終了ー

とても充実した1日になったと思います!!
外人っぽい笑
2年生のふみ
おかぴさん&じま
パーカーかっこいいd( ̄  ̄)
ゆうかちゃん&まーみん
こうたろうさん&あんじゅ
あんじゅは全く初めてだったけど終わる頃には頂上から降りてこれるようになりましたV(^_^)V
集合写真
こうたろうさん笑




0 件のコメント: