2012年4月14日土曜日

最近の横乗りism

posted by Hide
少し遅れましたがこの間横乗りBBQをしました。
2年生が来るかどきどきでしたが、たくさんの2年生が来てくれてよかったです。
このBBQで横乗りを気に入ってくれたらうれしいです!!!
ぜひ学生会館裏のランプも見ていってください。
 
そしてこの翌日横乗り説明会を開きました。
始まる直前まで2年生が2人しかいなかったので
これはやばい笑、と思いましたがBBQよりも人が来てくれました。
横乗りに興味をもってる人が意外に多くて正直予想外でした笑
この後ランプを一緒にやり、そのままポンポコ、魚民に呑みにいきました。
1次会は聞くに堪えない話ばかりしましたが笑、2次会はしっぽり横乗りの魅力を語りました。
 
そして今日
なんと!昨日の呑みにも負けず2年生が自主練していました。
今日自力でコーピングについたHiro
今日だけでB/s,F/sのターンを覚えるという驚異の成長ぶりをみせるAndy
そして、そんなAndyに触発されたのかRyoyoの初ドロップイン!!!
結果は失敗しましたが、大きな進歩をしたRyoyo。
みんなの成長が楽しみです。早くsessionしたいなー。
いやー今年の2年は熱い!!!
自分も負けてられないと意気込まされた1日でした。

0 件のコメント: