2011年3月7日月曜日

About Jam!!

posted by hirose

朝6:15

ミニプに集合・・・

まともに来た3年生はコウスケだけでした・・・(笑)

すみません。。

朝から準備を手伝い、About Jamが始まりました!!

雪でRamp作成

38k

開会式


午前はテーブルがおよそ6mあるキッカーを


午後は苺Jam

ボックス、レールでのスケートゲームみたいなの

なぜか、この間のマツリングのイベントのスケートゲームに参加したメンバー(ケンタロー、ヒロセ、グッチ、タッキ―)で参加;

全てそこらへんのジブを使うのは今日が初めての超ド素人

そんな中、横乗りism部隊はばらばらに・・・

繰り広げられるのは手加減なしの超ハイレベルバトル・・・

また、出るのを間違いました。。

しかし、グッチが予想以上の善戦をみせ、

って言っても最後から2番目に脱落しましたが、横乗りism初でした;

そして、僕は、1回目のレールでソールをえぐられました・・・泣


しかし、苺Jam盛り上げたのは横乗りismだと僕は思います!!

次回のAbout Jamではリベンジを果たしたいと思います!!

そして最後、

お楽しみ抽選会

奇跡の横乗りism全員いただきました!!

来年もぜひ参加したいです!!

0 件のコメント: