2008年11月14日金曜日

もう冬だ

朝5時頃、車に乗ろうとすれば、フロントガラスは氷、ボディも氷になってますね

そして霜が降りてるビーチと湯気 

太陽がほぼ命



2週間海お休みしてる間にこんなことになってるとはー!

イヤー!!

さむーい!!泣!


昨日はブーツ無しで入りました。

霜降りビーチが冷たくて痛かったです。つめたってゆうより痛っ!!てゆうあれでした

今日はブーツはきました!ブーツ様…!!ものすごい守ってくれました。




コシ~ハラ~かな







人間 vs 冬

長期戦ですぞー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃーカッコいいー!
風邪ひかずに頑張ってね~!!!!

匿名 さんのコメント...

れいさんと
スノボ行くのが楽しみ!だよ笑