2012年1月13日金曜日

久々のスノボー!!

posted by yuya

もうそろそろ期末テストも始まるので、最後にすべりに行くかということで

一昨日は焼山にすべりに行きました。

ほんとに雪の量がすごくてこけてもぜんぜん痛くなくがんがん滑れました。

ただゆきがほんとすごくてカメラがなかなか出せなくて写真があまりなくてすいません・・・


その後、くるまやラーメンで食事しました!

おごりをかけてルーレットを回し続けるギャンブラータッキー

この日は、ただ楽しんで帰って、勉強するかとなりましたが、一昨日の雪がよすぎて

一昨日だけでは満足できず急遽最後にもう一回行こうとなり昨日もまた焼山にナイターで行ってきました。


新雪は少なくなっていましたが、圧雪されてるので一昨日より滑りやすくかなり楽しめました。

この日は、2年生のケンゴ、ムネ、ヒロキ、タカシも来ていて一緒に楽しみました。







休憩が終わるとタカミチが記憶喪失になってました。



最初は、ふざけてるんだと思い笑ってましたが


マジみたいなのでとりあえず病院へ

一時的なものみたいでそんなに大事ではなくて大丈夫でした。

自分が誰なのかわからなくなるようなものではなくほんとに最近の事だけ忘れてたみたいですが

病院に行く途中にいろいろ思い出してきて

病院でもCTもとってもらいましたが特に問題はないそうです。

ただ試験勉強した分は全部出たそうです

テストが終わったら2月後半に合宿とかもあるみたいなので

それまでテストがんばりましょう!!








0 件のコメント: