2011年11月5日土曜日

サーフィン☆

chikamori


久しぶりにサーフィン行ってきました!

みやさん
アッキー
カズアキ
チカモリ
の4人でした!


波の善し悪しは全然わからないけど

こいで沖に行くことができました^^


前々回はそれも困難だったので^^;


カメラ忘れたから写真ないけど・・



アッキーがいい感じに長く乗ってました^^


そしてミヤさんは調子が悪そうでした。まくられて(?)ました^^


今日は短時間だけしかやってないけど
やっぱ楽しかったです♪

波怖いけど・・・でも楽しい^^


そして・・・寒かった・・・。
でもこれからもっと寒くなるんだろうなぁ~・・・。
と思うと怖いですね


これからは今まで以上に
体調に気を付けていきましょう!

0 件のコメント: