2011年10月16日日曜日

セクション修復!

posted by gucchi

今日はイベントに向けてセクション修理と掃除をしました!!


なかなか汚くなってた横乗り小屋を整理しつつ、使っていたセクションの釘をしめなおしたりしていました。





ゴミを捨てに行くために台車を押すチャルメラおじさんたち・・・・






小屋にあったいらない板を整理する横乗りガールズ


セクションを修理箇所を調べつつ・・・・・


作業を二年生にまかせました(内一人はショウズイ)

釘が結構ゆるんでいたんでほぼすべてのセクションをしめなおしてました!!!

イベントしっかりやっていくんでよろしくお願いします!

イベント「横乗りスケート祭り」は10月30日に行います!

今年は開催の時間を変えたのでskater's nightではなく、スケート祭りにイベント名を変えました

0 件のコメント: