2010年2月21日日曜日

焼山パイプ

posted by 501

オリンピックのハーフパイプすごかったですねぇ!!

ショーンホワイト!!四年前のトリノもぶっちぎりだったのに、バンクーバーでもぶっちぎりでした。ダブルマックツイスト?ふつうに神業ですwあんな高回転スピンとかできると、どんな感じなのでしょうか?

とにかくかっこよかったですねぇ!!


国母もいろいろあったけど、ラストのダブルコークが立ててたら、普通にメダル行けたんじゃないでしょうか・・・4年後に期待です!
・・

そんなハーフパイプに似た焼山の秘密スポット(!?)、焼山パイプを今日は攻めてきました。ほんとはコース外だからいけないんですけど・・
最近ちょっと地形がマイブームですね!今度はパウダーがっつりの日にまたリベンジしたいです。


そして昨日はジャンプ大会も行ってきました。珍しい大雪で板が走りにくかったけど、普段と違った大会の雰囲気で楽しかったです!!



0 件のコメント: