2009年12月14日月曜日

初すべりんぐ

posted by 501

昨日のヨコノリズムは待ちに待った初滑りでした。

今年は少雪傾向のようでオープン延期のスキー場が相次ぐ中、安比高原へ11人で出撃してきました!!

前日の雨のせいでガッチガチ(ほぼスケートリンク状態)でしたが久しぶりのスノーをみんな満喫していました。でも今頃は筋肉痛&おしりのアザで大変なのかな~w?


帰りに金田一温泉で汗を流し、ヒロセ宅で忘年会。 TPさんメイドのムービーがすんばらしく!!
とてもいい形で一年を締めくくれました。

あとは金曜のランプ締めだけ…。とても楽しみですねー♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

miya期待しとるよ(笑)

sta さんのコメント...

ものすごく血だらけのズボンはいてる人います!!笑
ランプしめるのみにいく~!!