2009年10月29日木曜日

THE SMILE!!

posted by TP

今日、いつもの集合場所に眠たい目をこすりながら行くと負傷中のケンタローとメガネポッキリのミヤが同じような服装で来てて、眠たい僕はどっちがどっちか分からなくなりました(笑)


今日はいつもより日の出してた太陽が大きく、そしてまん丸に見えました。朝からこの幻想的な風景を見て「PRICELESS」とはまさにこのことだなと、一人納得して朝の贅沢なひと時を過ごしました。







少しダンパー気味であったが、十分波を満喫していたMTK氏







そして、この贅沢な朝に「SMILE」の二人、コーイチ&ミヤ

1 件のコメント:

MTK さんのコメント...

ヨコノリ専属カメラマンのケンタラさん、ナイスフォト、ありがとう!!!