2009年3月12日木曜日

ABOUT JAM☆

もう春がきたと思っていたのに・・・
空に雪余ってた?ってくらい、ドバッドシャッって降ってくれましたねー

イラっとした人も少なくないと思います。

朝起きて窓を開けて、けっこうびっくりしました笑




てっぺいさんの足が心配ですと

みんな骨折ばっかりして…怪奇現象気分です




ところで、日曜日にアバウトジャムに行ってきました~!!

人がたくさん集まっていて、とても盛り上がっておりました!

そして超上手でした!!飛びまくってました!










楽しかったです☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アバウトジャム!!めっちゃ刺激的でしたね!!あんな近くでジャンプ見れることなんてまずないし、めっちゃ勉強になりましたわ~

最近骨折も多いですが↓↓カナダも多いらしいですね!!

いや~怪奇現象です(笑)